■2005年07月

■なっちディナショー凄すぎ・・・

7月もモワリですねι(´Д`υ)アツィー
今月はハロコン2回の4公演とかなり現場いけませんでした。
これからはこんな感じかなぁ。熱くさせてくれる推し現場は
とりあえず来月のハイスコアくらいしかないしね。

んで、なっちのディナーショーの詳細を各所で読んだけれども・・・

なんじゃこりゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
すげええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1

ってな感じでかなーりテンパりました(;´Д`)ハァハァ
まずは2ショット写真がテラヤヴァス!なっちが超かわいいのよ(*´д`*)
真っ白なドレスで肩が思いっきり出ててさ、髪型が正に神!
超ストレートで白い花飾りついててモロ自分好みなんだよねー。
極めつけは満面の笑み。そこいらのオフィ写なんぞ適わないよ。
しかも自分と2ショットだもんねー。娘。ハワイの写真と比べると
めっちゃ被写体デカイですやん。推しなら涙もんだよなぁ。
それプラスありえない位長い握手でしょ?
もうコレ見ただけでホント羨ましくて行きたくなってしまったけどさ、
もっと凄かったのが内容なんだよねー。

1.22歳の私
2.Good Morning
3.トウモロコシと空と風
4.夢ならば
5.晴れ雨のちスキ
6.桃色吐息
7.…ひとりぼっち…
8.だって生きてかなくちゃ
9.愛の種
10.空LifeGoesOn
11.ふるさと

愛の種キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ものすげえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

かおりの娘。ラストの時にSE掛かっただけで泣けるやん。
BS裕ちゃん卒業の時の映像だけで泣けるやん。
この曲が手売り完売したから今の娘。があるやん。
それだけの重みがこの曲にはあるよね。
オリメンが生で歌うのは本当に凄い事っすよ。
こんな奇跡に出会えるなんてね思っても見なかった。
GMとかやっぱこういうイベって本当にプレミアムなんんだなぁって思ったね。

とまぁ、なっちディナー行けない俺はいつもなら凹む所ですが、
今回はごっちんのディナーが当たってるので全然平気。
ちなみになっちは次回の方に当たるの期待してるんでねw
ごっちんと2ショット写真とか本当にめちゃくちゃ嬉しいし、
何よりごっちんもこういう時はSPなセットリスト持ってくるはずだからねー。

個人的にはごっちんで娘。曲歌ってくれるならば、
ディナーショー上って性格を考えて、I WISHと21世紀がイイです。
この2曲歌ってくれたら、なっちの愛の種は超えないだろうけど
並ぶくらいの重みと想いが詰まってるんじゃないかなぁって思うね。
あーマジ楽しみになってきたああああああああああああああああ!!!!!!

■秋現場追加

今日は夜まで仕事してそっから同僚と飲みに行って
終電で帰ってきました。ってか、最終が21時台とかアリエネーw
花火大会が各所であったらしくて超満員電車テラウザス
もう日本人は花火好き多すぎだよなぁ。
自分が働いている時にそういうの見ると軽く殺意覚えますね。
けど、あいぼんと花火見る想像をすると、ポワワしてしまうのは
なんでだろうね?  ≡ヽ( ゚∀゚)ノアーヒャヒャヒャ    (‘д‘*)

んで、秋の現場追加発表きましたね。
今の現状だと土日休むの厳しくて、まぁ月に4~6公演くらい
見れれば上出来かなぁって思います。
あとは奇跡的に休みになるのを期待してだからねー。
まぁそんなこんなでどこ行こうかと思ったら、
ごっちんラスト仙台じゃないっすかぁ。行きたいなぁ。
同じ日に福島でキャプテンコンラストあるけどね。
多分行かない。最悪キャプテンは1回も見ないかも試練。

推しの現場で萎えるのはもう勘弁して欲しいからね。
カラオケコンなんて元々ツマンネってのもあるけどさ、
そこにあいぼんが居て会いたいから行くんだけども、
行くのに結構エネルギーは必要じゃない。んで頑張って行きますよ。
結果楽しめて、感動して、最高って思えるから達成感が得られる。
それがこのキャプテンコンの場合、最高(プラス点)が少しだけあって、
あとはそこからマイナス点ばっかだもん。合計収支プラスになれる
(もちろんWミュみたいにプラスばっかのソロ現場が最高ですが)
現場だからこそ今まで300公演近く頑張ってこれたからさ。
なので秋は推し現場一時休業してDDで遊ぼうかなって思う。
DDって言っても、なちごまと娘。しかいきませんけどねw
特にごっちんを集中的に頑張っちゃおうかなぁって
密かに考えたりもするけど、結局落ち込むからなぁ(´・ω・`)
まぁ気楽に行きますよやる気It's EasyじゃなくてTake It Easyでw

■(´・ω・`)つ(ノ∀`)

通勤途中で書いてますわ(´・ω・`)

通勤のお供と言えばHDDプレーヤーなんだけども
最近は特に新しめの曲と各種現場音源と
藤本のMIKI①にハマっていますね(*´Д`)ポワワ
MIKI①はアルバム持ってましたがどこいったか不明で
最近音源もらってまた聞きまくりの感じですわw
特に最近の藤本よりブギトレ位のアンチの頃の
藤本が好きなんでPVみたり動画見たりポワワしてますw

んで現場音源が特にやヴぁいっすね。
こないだも書いたけどWミュDVD版の音源もそうだけど
ご○イベとかあ○ぼ○イベの音源とか超テラヤヴァス・・・
あー俺もこういう貴重な現場に行ってみたいなぁって
そういう風に思ってしまいますわ(´・ω・`)

あとは娘。握手の申しこみなんぞしてみた。
まぁ当たる確立は10分の1位かしらね。
とりあえず宝くじも買わなきゃ当たらないんで
運試し程度ってことで(ノ∀`)

■お休み~

昨日今日は休みでした。まぁ特にやる気もなしで
ずっと寝てたなぁ。なんかダルくてね('A`)

ガッタスの公開練習知ってたら(&二号に誘われてたら)
行ってたかもなぁ。やってるの気がついたの遅いし、
駆けつける気力もないんでまぁいいかって感じ。
今年はガッタス見る機会は多そうなんだけど
俺が現場に行けそうもなさそうなイヨカンだなぁ。
まぁお目当てのののたんも毎回出るとは限らないし
これ行くのはなにげに結構ギャンブルだよw

チケの当落を遅真希ながらやってみた。
というか、自分の振込み用紙が届いたんでねw
まぁ希望してる所はなんとか確保程度ですよ。
つか、余裕が全然ないなぁ。そんだけ落選が多かったの。
俺もそんなに行ける身じゃないんで、丁度いい位かしら。
一月4回とかまったりしててええじゃないっすかw

珍しくお勧めスレなんぞ少々・・・

ごっちんのケータイ日記 2日目
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122175092/

日曜日のあいぼんとキスには参ったΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
もうごま加護最強!ガチガチすぎて~悔しい~


ごっちん忍者参上!!!
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1121478124/
勇者ごっちん
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1121847860/

職人GJ!!!!いつも楽しませてもらってますm(_ _)m


コアラごっちん
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122462048/

こちらもネタスレ今後の発展に期待しますw

■娘。新曲発売

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html

追加来ましたねー。こりゃなっち行きたいっすよ!
とりあえず10月の平日でも申し込みしますかね。
誰か一緒に行ってくれる人・・・・・居なそう('A`)
まぁ一人でも申し込めそうなんで申し込みますかw
とりあえず転売対策とかしてるみたいだけどねー。
だったら当たりやすく公演数増やすとかそういう事を
早めに手を打たなきゃって思うなぁ。こんなの外れた人の通報でしょ。
推しによってとかもあるかもしれないなぁ。
Wヲタなんてこういうの無くってホント切ないもんねー。

http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html

チーム分け発表されましたねー。俺も今日シングル2枚買いました。
なんか首都圏は在庫薄みたいだけど静岡はいっぱいあったなw
まぁ俺は横ブリの1部狙いでそんな必死じゃないんで
追加購入とかしないし、外れたら落とせばいいかなぁってね。
それにしてもれいなはこなかったのは残念だけども、
ガキさん藤本亀井ってかなり個人的にはいいメンバーだなぁ。
ハズレまったくなしっていうか、3人とも好きっていうか(*´д`*)
とりあえず、ハイスコア大宮に行く前に楽しめそうです。

■アレグリア

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072610.html

ガッタス優勝おめでとう!
まぁ僕は仕事で台風でそれどころじゃなかったですが('A`)
ののたんのFPデビューとあいぼんとれいなの観戦だけ
スゲー見たかったれすねΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

んで、その影響かもしれませんが昨日あいぼんが松浦とお仕事。
衣装見ると可愛いけど、あいぼん最近大人っぽいなぁ(*´д`*)
アレグリアって言えば大阪のFCの奴当選祭っぽいねぇ。
箱が2500とか入るからか、まぁ俺も当たりましたけどw
とりあえず、W&ごっちん混り気無しの娘。現場なんで
いつも以上に楽しく行ってきたいと思ってます。

■ごっちんイベ

渋谷から始発で帰宅・・・と行きたかったところですが、
品川駅で東海道線乗ったら携帯が無い事に気がついて
川崎からまた戻って探したら、ちゃんと駅改札に届けられてて
めちゃめちゃ安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。
この携帯にしてから2回目だなぁ。なんかあるのかしら?
おかげさまで新幹線で帰宅とか。結局同じ時間だったけどねw

帰ってきてからポストを覗くと往復ハガキの片割れが・・・
ごっちんディナー当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なっちと一緒に申し込んだんだけども、なっちの方は
早めに落選通知来てたから、おかしいなぁって思ってたけど
日付間違えてたらしく、昨日だか到着したみたいでしたね。

とりあえず、日記にも書いてたけどマサさんと行く事にしました。
土曜日のオフでも当たったら行こうねみたいな話してたけど
まさか当たるとは思ってなかったんでw
というわけで、マサさんごっちん初握手確定おめでとう!
タイミング悪くて今まで出来てなかったみたいだけども、
つか、これ行っちゃえばその週の娘。握手も心置きなく(ry

俺もおめでとうだけど推しじゃないから嬉しいけどちょい複雑。
あー加護ヲタだから複雑とか、そんなんじゃなくって、
他のあいぼんイベあったら確実に外れますからね。
まぁ申し込む時にそれは判ってたからなぁ。
つか、儲からないパシフィックイベはもうやらないっしょ。

今年はWの2人と握手出来て、そしてごっちんと。
んで娘。と握手したらあとはなっちと握手したいねぇ。
いやぁハロ人気が低下してこういう風になると(゚∀゚)イイヨネ!

ハロモニも見ましたー。
卒メンも出るんかなぁって思ってたらWだけでしたね。
それでもしっかり主役とっちゃう所に今の娘。の弱さあるなぁ。
これでなちごま裕ちゃんとか居たら完全に負けるから
やっぱ判ってて卒メンは出さないんだなぁって思った。
小春とあいぼん組んだけど、やっぱイマイチだなぁ。
なんつーか、やっぱ壁があるね。おねーさんっぽいあいぼんは
かなりいい感じだけども、やっぱ卒メンと新メンじゃ
熱いとか感じられないなぁ。今の所小春で熱いなぁって思うのは
やっぱ教育係のさゆとリーダーのよっすぃ~くらいですかね。
その位現役と卒メンでは新メンに対する差があるって思いました。

さて仕事イテクル('A`)ノシ

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ