■2005年06月

■秋ツアー


http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3693

まずはこれからでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!
ごま誕生日当日公演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも初日とかスゲーなぁ。初日は誕生日だし絶対行きますよ。
ごっちん好きみんな集まって人多そうだし楽しそうだよ(*´д`*)

しかしソロツアーやるまで長かったよなぁ
この案内で来るのは薄々知っては居たけども
やっぱ色々なごっちんを取り巻く諸事情が絡みすぎだーね。
とにかく俺もずっと待ち望んでたし行ける所は行きます。

http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3694

んで事前情報通りなっちソロツアーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こちらも1回は絶対行くよー。ちなみにごま誕のつぎの日の愛知が
帰り道で行きやすいのでそこは行こうって思ってます。
このツアーの前にアルバム出るんだっけか?
それと空を是非演ってほしいよ。生で聞きたいよねー。

んで、両ツアー言える事ですが、ゲストは無しでお願いしたい。
最低でも娘。の卒メンにしてほしいね。
糞ガキとかどっちか付くとかマジアリエナーイからね。

http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3507#3695

次が娘。コンの追加な訳だ。
9/23~9/25で3連休とって武道館でも行くかw
まぁそんなん無理なんで関東で休み1回は合せて見に行きますよ。
神奈川とかいいな。ってか、横須賀って石川居る時にやってやれよw

http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3596#3692

最後にコレ。俺の推しですよ_| ̄|○
っていうか、キャプテンまだやんのかよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
もう最後の希美というか、後半無くって単独イベかなんかやってほしいって
思ってたけども、それも適わぬ願いだったね・・・
秋も三重は行くけども、あとは行けなかったら行かない。
無理して行く公演じゃないってこないだ思ったから。仕事優先しますよ。
いよいよ九州のイベントの参加の可能性が強くなってきたな。
娘。文化祭もあるし、秋は非常にライトファソなDDで行きたいと思ってます。

それとシングルが9/7にリリース決定したやねー。
6thシングル「愛の救世主(仮)」
また亜依シリーズですか(*´д`*)
イベやるのかなぁ。やってほしい気持ちとほしくない気持ちが交差しますが
このキャプテンコンの状態を見るとやって欲しいかも試練ね。


んで今日は休みでした。昼から友達とスロ打ちに行ったけど
閉店まで粘って-10Kとかやってられん_| ̄|○
一人だと浮いた時点で止めて帰るんだけども、
友達と行くとそうも行かないのが難点なんだよなぁ。
今日の場合早い時間で+30Kくらい行ってたから
余計悔やまれるけども、その辺は友達付き合いの絡みで
まーしょうがないかなぁって思います。
ヒサブリに飯食ったり話したりと楽しかったしね(*´д`*)

■( ‘д‘)<休みやでぇ

今日は明け休みでした(*´д`*)
明日も休みとかマジ嬉れしいなー。
なんもやる事ないんで掃除してDVD見て寝ましたw
DVDは昨日から見ようと思ってたごまコンDVD。
合コン現場に慣れてきた俺にとってはマジ神に見えるな。
盛りあがるとかDDDとかPGOではこのままごまヲタでも
いいかなぁって思うくらいテンパったし、スクランブルとか
マリーンや涙の星とか本当に素晴らしい曲で感動するし、
何よりMCが1番ソロコンでいいなぁって思うね。
混じり気無し純度100%のMCは何物にも変えられないって
つくづく痛感しちゃいますね。あーWでも見て見たいよ(iдi)

出直しからマワってきたむじかるバトンでもうpしますわw

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
全部で10GBくらいかなぁ。CD音源やラジオ音源コンサ音源が
メインになるけども、合計1TB以上あるHDDの割合から言ったら
めっちゃ少ないっすね。まぁそれだけ動画が多いのは
今まであいぼんが活躍してるって事ではないでしょうか(*´д`*)

・Song playing right now (今聞いている曲)
ごまコンDVD見てるからその曲になるなw
ちょうどスクランブルのところですからそれでおながいます。
つか基本的にもせ聞きながらとかネットとかあんまやらないんで、
主に音楽聴くのは通勤や遠征移動の際なんですね。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
亜依意味とか書きたかったところですが・・・・

「紫陽花アイ愛物語」とか_| ̄|○

まぁ握手会に行くためだからしゃーないわなw

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲じゃ無理だ。絶対選べないし比べられない。
過去のも含めるとBEST5とか好きな曲多すぎて悩むので
ちょうど明日で今年の上半期も終るのでそれで行きますわw

1.18~My Happy Birthday Comes!(W)
もう今年はコレしかないっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの最高のミュ現場が思い出されるし、イベや合コンの
MC部分に使われるくらい、今年18歳の年の本人達にも
すっごい思い入れがあって印象に残ってるんじゃないかな。
もちろん自分にとってもこの曲はかけがえの無い1曲になったね。
Wミュ頑張ってホント良かったって思いますわ。

2.デコボコセブンティーン(W)
元々アルバムでもオリジナル曲として凄い好きだったんだけど
やっぱこないだの現場で見たときに沸騰しましたね。
Wって激しく可愛い2人なんだけど、こういうカッコイイ曲を歌っても
その可愛さを失うことなくカッコイイところも魅せられるってのが
なんか自分にとっては凄く嬉しい部分もあるんですよね。
娘。を初めて見たとき恋レボだったか凄くカッコイイって思ったの。
アレに近いなぁって思えるのが凄く嬉しかったです。

3.レモン色とミルクティ(モーニング娘。)
6thは結構良曲揃いなんだけどもその中でこの曲は秀逸。
自分の好きな’80年代アイドルチックな曲調が大好きです。
娘。コン゙で見たときに、やっぱテンパりましたもの。
今の娘。コンでは推し居ないから最初から最後まで通して
テンション高くテンパる事ってのは難しいんだけども、
この曲はその前のDANCEするのだ!からの流れで
相当テンパった記憶がありますねー(*´д`*)

4.空 LIFE GOES ON(安倍なつみ)
現場で聞いてない分ちょっと順位が下になってしまった^^;
こないだのふれあいコンでやってくれてたら2位は固いな。
とにかくなっちにいよいよ本格的バラード曲が周ってきたね。
これは絶対名曲ですよ。マイナー調だけど壮大な感じが秀逸だね。

5.19歳のひとり言(後藤真希)
こっちも現場で聞いてたらなぁって思う曲。
思えば4位5位ともFCイベでしか聞けないじゃん_| ̄|○
3rdが出てるのに係らずツアーやらないもんな。
ごっちんが19歳のうちに是非聞いてみたいっす(´・ω・`)
そいでやっぱこの曲もバラードなんだけども
なんだか等身大の後藤真希って感じが凄く好き。
もっともごっちんには涙の星って本格的なバラード曲あるけども
この曲はそういうんじゃなくて素敵なかわいい感じが推せるね。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
んーどうしようかなぁって思ったけど身内にしてみるか。
れどっち・なっちゅ・ジュンさん・マサさん・goryoさんにすっか。
マワせなかった香具師はれどっちに任せてみるw

■スッピンと涙。

http://www.tsunku.net/goto_maki.htm#goto_13

音源とか落としたけどまだ聞いてないなぁ。
ホントは現場で初聴きBESTなんだけどねー。
それが出来ない場合はCD買ってがいいかな。
っていうか、本来なら春ツアーあってそいでアツー後半から
新曲追加されて、今ごろは最終公演でって思うと残念だな。
後浦ではごっちん見てたけど、やっぱ合コンは合コン。
Wとなっちは今春ソロ現場見てきたからさ、
やっぱごっちん不足・・・いや、ごまコン不足ってのが正しいかw
明日明後日休みで暇だからごまコンDVDでも見ようっと。

今日は夜勤の狭間で満喫で過ごしてました。
静岡市内にね、シャワー付きの満喫がオープンしたってことで
早速行ってみたけど、チェーン店じゃなくて個人でやってる
って感じの店だったのね。なので新しい店のくせに、
内装の工事など手抜きでちょっと個人的に推せなかった。
シャワーなんか海の家レベルでしたからねw
まぁ満喫部分は結構広めの個室なので寝れるかな。
んでも、シャワーつきははここしかないので、
しばらくはここで我慢しますわ。会社で寝るときもあるしね。

■移動日

終演後は加護スレでオフ。関西組が多かったけど、
すっかり違和感の無い関東組の俺w
1次会はつぼ八で、俺、美人、出直し、滋賀くん、フェニ
吹田、豊田くん、マニラの8人の面子でした。

吹田が終電で帰った後、地元滋賀くんの知ってる店へ。
ここは満喫と遊技場とフィットネスクラブが混じった
総合アミューズメント的なスゲー楽しいところでしたね。
フリータイムで7時間居て400円とかありえないよな。
ここで普通に暮らせるじゃんって思ったですよw

http://kuppers.co.jp/st10/st10.htm

俺と美人はシャワーで汗流して、大画面TVでパンフDVDを鑑賞。
他の人たちはビリヤードやってて時間潰して、カラオケBOXの順番待ち。
空いた所で2次会開始。普段は適当だけども今回は
キャプテンコンのセットリスト通り入れちゃったりしてましたね。
まぁヲタカラなら何でもやりますわ自分w

朝まで楽しんだ後は皆と別れて帰還。
自宅でレポ書いたあとは仕事へ行きました。

あーこういうオフあるから現場は楽しいなぁって思うわ。
この公演で一人で来てたら絶対萎えてたもん。
仲間の存在ってやっぱ有難いよなぁ。
遊んでくれたみなさんホントありがとうでした。

■びわ湖キャプテンコン

今日はヒサブリの推し現場.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
昨日は寝不足でスレ居ながら早めに落ちたけども
結局起きたのが9時過ぎで慌てて支度ヽ(´Д`;ヽ=ノ;´Д`)ノ 
早く起きれたら鈍行で行こうかと思ってたのに(´・ω・`)
まぁ別に起きる気もさらさら無かったんですけどねw
10時半頃家出て新幹線で京都まで行きました。
京都で美人と県庁と合流して大津まで行って
タクシーでびわ湖ホールげんちゃく~のかわいいAA
去年の娘。秋コンラスト以来の会場だったねぇ。
あの公演は去年行った公演でも5本の指に入る位の
めちゃめちゃ感動した公演だから感慨深かったなぁ。

滋賀くん、出直し、フェニ男、吹田、マニラ、ぴょん
さまなーと合流。全部で9人とかスゲーな(ノ∀`)
さまなーは新参、ぴょんは古株だけど初めて会った。
しかもぴょんは生あいぼん初めてというおまけつきw
軽く飲んで昼公演入場。席は15列位だったかな。
連番は美人で2人ともキャプテンコン初めてでしたw
レポ書きますが、今回のツアーはやっぱ微妙でしたので
あんまし良い事は書けない事をご了承下さいな。
(キャプテンコンが良いって思った人は特にあぼーん推奨)

SE~
会場の出入り口から登場するのな(´・ω・`)
客席のヲタとハイタッチとかしてるやん_| ̄|○
最前か1番端じゃないと無理だけども
そんな1部のヲタだけ優遇とか、FCイベとかさ、
なっちコンの抽選会とか個人的に反対ですわ。

1.Yeah!めっちゃホリディ/全員
あいぼんキャワス見てたけど、もうめちゃホリは飽きたよ。
正直やりすぎだよな。さほど良曲でもない曲を
ずっとやり続けるのはバカの一つ覚えだと思うわ。

今日のあいぼんさんはポニーテールみたいな感じで
珍しくピアスは付けてなくて右人さし指に指輪あったね。

2.ザ☆ピース!/全員
たとえWが居ても松浦メインが気に入らないね。
娘。のこの曲はやっぱなちごま梨華の誰か居ないとって思う。
萌えどころはあいぼんパートの「選挙の日って」だけとか。
夜公演は開き直ってごまパートも推してやったわw

MC
紹介。短い。ソロの自由さがまったく無くツマンネ。
松浦をキャプテンと呼ばされてる2人がなんか違和感。
思えばメロソも松浦もモーニング娘。の妹分だろ。

3.ロボキッス/W&松浦
はっきり言って今まで最悪のロボキ。
2人での絡みが最高の曲が2人とも松浦に絡むからね。
松浦には恨みもなんにもないけどね。
いかんせん俺は娘。同士じゃないとやっぱ無理だわ。

4.愛の意味を教えて!/W
やっと来ましたよWちゃんの時間。
フルでやってくれたのが嬉しかったね。
タコやき何をかけますかのあいぼんパートに
「マヨネーズ」「ソース」とか応えるののたんキャワス!!!!!!!

5.デコボコセブンティーン/W
キタ━━━ヽ( ‘д‘)人(´` )メ( ‘д‘)人(´` )ノ━━━!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかっけえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

やっぱこれを楽しみにここまで来たからねー。
歌、フリ、全てが最高だったよ。超テンパった。
なんかねそんな難しい事はやってないダンスなんだけども
曲調と証明効果かな。その辺が抜群にマッチしてたの。
前にやった曲で言うと「淋しい熱帯魚」チックな感じだった。
やっぱアルバム曲最高。Wは最高って思いましたね。

6.抱いてHOLD ON ME!/松浦&辻&村田&斉藤
娘。のののたんが居るのでちゃんと応援。
やっぱ曲はノレるけど、昔みたいにちゃんと娘。コンで
モヲタ仲間で皆で連番して見たいなぁって思いました。

7.ブギートレイン'03/加護
キタ━━━ヽ(ヽ(‘ヽ(‘дヽ(‘д‘ヽ(‘д‘)ノ‘д‘)ノд‘)ノ‘)ノ)ノ━━━!!!!
青銀衣装ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
背中にちゃんと「03(オースリー)」って書いてるううううううう!!!!!!!!!1

人の曲だけどもソロで歌ってくれるのはやっぱテンパるね。
んでもやっぱ100%オリジナル曲で歌って欲しいって欲が沸いてくるわ。
フリがオリジナルを簡素化してたのがちょっと残念でした。
「逆転サヨナラ満塁ホームラン」とか無いんだもの(´・ω・`)

8.肉体は正直なEROS/メロン&松浦
初めて見た聞いた(゚⊿゚)シラネ

9.赤いフリージア/メロン
歌ってる人達には興味はまったくないけど曲は大好き。
他ハロ曲ではBEST3に入る位好きだからさ。

10.This is 運命/メロン
このノリには絶対ついて行きたくないって思うなw

11.ね~え?/辻
ハァ━━ヽ(´Д`;)ノ (Д`;ノ) ヽ(   ;)ノ (ヽ;´Д) ヽ(;´Д`)ノ━━ン!!!!
あいぼんのソロに次いで楽しみにしてました(*´д`*)
っていうか、予想通りの松浦曲チョイスだったんでマジ萌えた。
出来れば松浦みたいに「あややが好きだからよ~」って言われたら
ものごっつい照れるテヘテヘののたんを見たかったな。

んで夜公演は3F席だったんでがっつり双眼鏡でROMったけども
なんかののたんこの曲は口パクなんだって思った。
だから「のぞみが好きだからよ~」に反応できないって思ったのね。
となるとあいぼんのブギトレももしかして口パクなんかな?
出来れば生歌がいいんだけどもね。所詮人の歌だから、
まぁイインデネーノ?って気持ちもあったりするよw

12.あなたなしでは生きてゆけない/加護&大谷&柴田
組まされるメンバーも微妙ながらこの曲も微妙。
ベリエどうのこうの抜かして曲自体がイイと思わないや。
ベリやりたいなら他にもっとあるんじゃない?

13.ずっと好きでいいですか/松浦
14.LOVE涙色/松浦
後浦コンで聞いたときと今日聞いた時では俺の聞く姿勢が全然違った。
今日はWしか見に来てないから。後浦コンの時は
後浦なつみの3人を見に行ってるって感じだったからね。
なので夜公演はマジ寝てしまいました。

15.桃色片想い/松浦&W
1番を松浦だけで歌って、2番を3人で歌う感じ。
まさに松浦キャプテン公演って感じがしたね。
あいぼんの桃色サビでレスもらうなら俄然右サイが熱い。
っていうか、W以外曲はすべてあいぼんサイドは右だったね。

16.The 美学/松浦&メロン
曲は好きだからね。ステージは見てないけど聞いてた。
夜は昔を懐かしんでオリジナル踊ってみたけどあんまりだったw

17.浮気なハニーパイ/W&メロン 途中から全員
元々そんなに好きじゃない曲だからかなぁ。
Wと紺野と藤本だったら萌えてたな。
あいぼんのハニパってる姿見ても全然だったズボンだからw

18.LOVEマシーン/全員
ラブマでまさか凹まされるとは思ってもなかったな。
ののはなっちパートだったけど、あいぼんはごっちんパートじゃなく
なんか10人娘。の時と同じような感じだったから。
いやそんな事では凹まないよ。フルでやったのねこの曲を。
娘。だって2001年秋コン以来やってないのになんでここでやるんだ?
2番は夫婦ネタとかサビの熱いネタあるからずっと見たかったのに。
あの当時なんでもハーフにしやがってこんなカラオケコンで復活とか
ふざけんなバカ糞アフォ事務所って思いました。

19.笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~/全員
この曲は本当に好きな曲だから素直に嬉しかった。
あいぼんの絡みはずっと終始斉藤だったような気がする。

アンコール
20.ドッキドキ!LOVEメール/全員
アカペラでネタが午後ティでした。
左サイドに居るとあいぼんが背を向けて見づらいね。

21.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
曲も好きだしね。まぁええんでないの。
早くなっちが入ったフルVer見たいなぁって思った。


本当に今回はテンションMAX事とちっとも上がらない事が混在して複雑だった。
結局カラオケコンなんて愛しいメンバー同士じゃないと思い入れがないから
まったくテンパらないし、ヲタにまったく一体感のカケラもなかったしね。
自分でもここは松浦の現場って思ったから、やっぱ居場所じゃなかった。

やっぱり内容どうであれ完全に不純物のないソロの現場がいいね。
今回まったく行かなくて正解だったと改めて思ってる。
見越してミュたくさん行って良かった。握手イベも頑張れて良かったよ。
来秋のツアーも1~2箇所でいいやぁって思える分、Wベリは回数いきたい。
凸凹で味わった感動が5~6曲はあると思ってるからね。

そんなわけで今日お会いした方々お疲れ様でした。




■お台場なんちゃら

http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/bohkenland.html#bl_futsal

仕事休みでののたん出るならあいぼん現場無いって事なので
今年は屋内でクーラー効いてそうだし暇なら行ってみようかな。
去年は熱中症になったもんな。・゜・(ノД`)・゜・。

なちごまがTV出演ラッシュみたいでしたね。
遠征後に帰ってきたら落として見ることにしますわ。

それでは明日滋賀行ってきますノシ

■レストランイベ

http://www.helloproject.com/newslist/050624.html

んーけっちに誘われたけどちょっと悩まさせて。
やっぱあいぼんのがあるかもしれないと思うと悩むわ。
行きたい気持ちもあるんだけどね。休める自信も無いし。
8月の休み希望ははWベリコンで使うつもりもあるし。

締め切りは週明けくらいまで待ってくらさい。

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ