■ストライクウィッチーズ

■アルンヘルムの橋

バレなんで下に
150922-02.jpg
続きを読む >>

■エーゲ海の女神

やっと見れた
以下バレなんで隠す

続きを読む >>

■サン・トロンの雷鳴

141223-01.jpg
たまらんかったw


感想はネタバレなので下に

続きを読む >>

■STRIKE WITCHES

http://s-witch.cute.or.jp/movie/
OVA&TV3期決定おめでとう!
今日のライブで発表したみたいね
ライブはさすがオルスタ&内田ヲタって感じで(以下略

OVAが501で3期が新シリーズっぽいね
501のOVAはスゲー楽しみだけど
新シリーズは502か504がメインなのかなぁ
個人的にはウィッチーズオールキャストの
豪華版3期にして欲しいところですわ

あとイベはもうzepp辞めて座席有会場でオナシャス
じゃないと都合ついても参加したくないわw

■ストライクウィッチーズ みんながいたからデキること!bis 開催決定

http://s-witch.cute.or.jp/movie/new/index.html
もしも重大発表が3期じゃなかったら
会場全員でずっコケるだろうなw

まぁ行くつもりではあるけども
チケ代ボッタすぎじゃないかい?
ストライクウィッチーズ全員集合ならまだしも
大事なチワワみゆきち小清水居ないし
内田には厄介系取り巻きついてるから
オルスタでライブあると現場荒れるだろうし
正直言って10kの価値は無いかなって
何気にそう思ってしまったので
スフィア系で現場被ったらスルーでもいいかも

■ストライクウィッチーズ

こないだ劇場版ストライクウィッチーズが
WOWOWでオンエアされてましてね
何となくBD買いそびれててね
ラッキーって感じで捕獲して見たけど
やっぱスゲー面白かったですね
(劇場版の感想は過去記事参照で)

そのままの勢いで1期2期も全部見ちゃったけど
改めてストパンの面白さを実感したな
自分が墓場まで持って行きたいアニメを
3つ選べって聞かれたら間違いなくストパン選ぶね
(後の2つはけいおん!とひだまりスケッチね)

その中でも2期が1番好き
1期は芳佳と501メンバーが分かりあう迄が
何となくまどろっこしい感じがするし
つか芳佳の独断専行がウザいレベルw
劇場版は未だにもっさんの使い方が納得いかないし
2期は全てにおいてバランスがイイ
ルッキーニ5話やエイラーニャ6話
もっさんワショーイ9話やエーリカちゃん10話など
ほぼ全話が神回レベルってのも凄い
OP&ED曲も個人的に2期が圧勝ですね

まぁ何が言いたいかって言うと
ビビパンなんか凡作やってないで
ストライクウィッチーズ3期製作を
さっさとやりやがれ下さいお願いします
って事ですw

■ストパン劇場版ライブイベント

http://s-witch.cute.or.jp/movie/new/
ストパンライブ来たねー
やっと501勢ぞろいのイベントだ
もちろんOPの石田曜子さんも居るしね
1期2期劇場版と全部のOP&EDが
聞けると思うとかなり胸熱だよ

開催場所も移転はしたけどzepp tokyo
DKアニフェスで初めてストパンライブ見た所で
これも何か縁ある感じがするな
昼夜あるけど昼だけイイかな
どうせ普通にオルスタだろうしね

チケは円盤買って申し込みだけど
もちろんBD予約済なんで無問題で
今から発売が非常に楽しみです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ