■ひだまりスケッチ

■ひだまりスケッチ 9巻

20161201041538b44.jpg
書籍でもzamaるのね尼はorz

最近コミック買いまくりでね
うまるちゃんと禁書と超電磁砲の最新刊買った後
極めつけが超楽しみにしてたひだまり最新刊
ゆのっちと茉里の表紙マジ最高

感想はバレなんで下へ

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/#news201611261200
ついでにひだまり4期再放送決定
独立U系でのオンエアなのに寛大だよなTBS
続きを読む >>

■永遠の吉野屋先生

後藤さんのブログで涙腺崩壊しました
でも何か前向きになれた気がするな
1ファンじゃ何も出来ないけどさ
松来さんの演じたキャラをずっと愛し続けようと思った
それが一番の餞けじゃないかと勝手に思いました
特に吉野屋先生なんだな
吉野屋先生に逢いたくなったんで
ひだまりスケッチ1期から全部見てくる
続きを読む >>

ショック過ぎてどうしようもない…
入院してたのは知ってたけどここまでとは...

ひだまりのイベントで松来さん初めて見て以来ずっと好きでした
明るく結婚ネタ言う松来さんが好きだった
リアルで一番結婚して欲しかった声優さん
そのニュースももう聴けないし
吉野屋先生も二度と聴けないと思うと悲し過ぎる

ただただご冥福をお祈りします

■ひだまりスケッチ 8巻

2015030803432042f.jpg
忘れててやっと購入
んで早速読んだけど神作品だった

以下バレなんで隠す
続きを読む >>

■marble活動休止

http://ameblo.jp/marble-officialblog/entry-11956270167.html
うわっかなりショック・・・
突然のmarble活動休止ですか
なんかスフィアの終わり考えた所だったから
なんとなくだけどショックがデカいわ

marble自体の存在を知ったのが2009年4月期
アニメ初恋限定のED初恋limitedって曲でして
そのアニメのOPがスフィアのデビュー曲だから
スフィアと同時に存在を知った訳だね
だから結構ショック大きいのかなと

んでもmarble自体を好きになったのは
やっぱアニメひだまりスケッチでして
それも3期からひだまらーになったから2010年か
もちろんその3期のEDさくらさくら咲くが
marble曲では一番大好きなんだけどね

結局marble単独のライブには行ってなくて
ひだまりやたまゆらやイカ娘のイベントでしか
marbleライブを体験した事しかなくて
一回は単独行きたいなぁとずっと思ってたけど
それももう機会が少ないと思うと残念ですわ

んでもmiccoさん歌辞める訳じゃないから
ソロでも活躍を見せて欲しいね
出来ればこっち側二次方面での活躍を
たまゆらは続くしひだまりスケッチだって
終わった訳じゃないからねぇ
miccoさんの歌声はアニソン界では
トップクラスに好きで超癒されるから
本当これからも頑張って欲しいです

■ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編

卒業編は思ったより悲しくなくて
ひだまりらしい暖かく清々しい印象でした


以下バレなんで隠す

続きを読む >>

■沙英・ヒロ卒業編 PV第2弾公開

130828-01.jpg130828-02.jpg130828-03.jpg
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/special/
PVで鳥肌立って泣ける作品なんて滅多に無い
何かひだまりの全てが終わってしまいそうで
本編まともに見れる気が全然しない
それだけこのひだまりスケッチには
沙英ヒロが必要不可欠なんだって思うね

そんな中ヒロ役後藤さんが誕生日でブログ更新
さすがの画像うpクオリティwww
仕事もしてるみたいでホッとしたね
誕生日もめでたいけど完全復帰で祝福したいから
ブログへのお祝いは言わないでおこう
つかこの日に卒業編の発売日決定とか
やっぱひだまりはスタッフにも愛されてるね

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ