■乃木坂46

■2018年現場(仮)

・予定(※当落&手配中&思案中)
01/21(日)乃木坂46 19th個握 与田祐希 名古屋1部
01/21(日)乃木坂46 19th個握 山下美月 名古屋1部×3
01/21(日)乃木坂46 19th個握 与田祐希 名古屋2部
01/21(日)乃木坂46 19th個握 与田祐希 名古屋4部
01/21(日)乃木坂46 19th個握 齋藤飛鳥 名古屋5部
01/21(日)乃木坂46 19th個握 与田祐希 名古屋5部×2
01/21(日)乃木坂46 19th個握 梅澤美波 名古屋5部×3
02/03(土)乃木坂46 19th個握 与田祐希 東京1部
02/03(土)乃木坂46 19th個握 山下美月 東京1部×2
02/03(土)乃木坂46 19th個握 与田祐希 東京2部
02/03(土)乃木坂46 19th個握 岩本蓮加 東京2部×2
02/03(土)乃木坂46 19th個握 岩本蓮加 東京4部×4
02/03(土)乃木坂46 19th個握 与田祐希 東京5部×3
02/03(土)乃木坂46 19th個握 久保史緒里 東京5部×2
03/17(土)乃木坂46 19th個握 与田祐希 東京1部×2
03/17(土)乃木坂46 19th個握 与田祐希 東京5部
03/17(土)乃木坂46 19th個握 伊藤理々杏 東京5部×3

■2017年現場(仮)

・予定(※当落&手配中&思案中)
10/08(日)乃木坂46 真夏の全国ツアー 朱鷺メッセ
10/11(水)乃木坂46 3期生舞台 見殺し姫 AiiAシアター
10/28(日)乃木坂46 18th個握 山下美月 横浜1部
10/28(日)乃木坂46 18th個握 寺田蘭世 横浜1部
10/28(日)乃木坂46 18th個握 山下美月 横浜2部
10/28(日)乃木坂46 18th個握 生田絵梨花 横浜5部
11/07(火)乃木坂46真夏の全国ツアー追加 東京ドーム※
11/08(水)乃木坂46真夏の全国ツアー追加 東京ドーム※
期日未定 欅坂46個握 今泉佑唯
期日未定 欅坂46個握 長濱ねる×2
続きを読む >>

■乃木坂46 18thシングル「逃げ水」発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜

珍しくカプホで寝坊
危うく朝食バイキング逃す所だった
絶品バイキングで満腹にして着替えて移動

パシフィコ横浜展示ホールABだったけど
着いたら暑いし人大杉で全握並み
握手と物販一緒にするからだな
それと係員がクソで整列も杜撰だった

れどっちジュンさんと入場
中で後輩くん2人と合流
5人で個握周るとか初めてだったけど
皆でわちゃわちゃは超楽しかったな

1部最初は生田絵梨花から
握手は念願の推しメンでしたね

俺「初めまして」
い「初めまして」
俺「やっと生ちゃんと握手出来て嬉しいです」
い「うん」
俺「レミゼ観に行ったよコゼット最高でした」
い「嬉しいありがとう」
俺「また来るねバイバイ」
い「バイバイ」

なんだ生ちゃんってただの天使か!
波があるお方と聞いてたけど
良対応だったし笑顔は可愛いしで
やっぱエース級メンだなと思った
最近ウチらで対応自体に点数付けるの流行ってて
10点満点なんだけど生ちゃんは7点
座ってなきゃもっと良かったけどね
エース様にはそんな贅沢な事求めません
前の奴なんかネタやってもらてたし
ご機嫌は麗しゅうな生ちゃんでした

次はれどっちがループしまくってる
3期の岩本蓮加レーンへ
こちらも3枚持ちなので一緒にループ
待ち時間ほとんど無かったし
れんたん浴衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

俺「先週ぶりー」
れ「こんにちは」
俺「れんたん浴衣超可愛い」
れ「本当嬉しいありがとう」
俺「また来るねー」
れ「うん待ってる」

俺「ただいまー」
れ「おかえりー」
俺「れんたんの笑顔が可愛くて大好き」
れ「嬉しいありがとう」
俺「また来るね」
れ「バイバイ」

俺「れんたんただいまー」
れ「おかえりー」
俺「れんたんビームやって」
れ「ビーーーーーーーム」
俺「か、かわええ(たじろぎ」
「ありがとうバイバイー」
れ「バイバイー」

3期メンは神対応すな
もちろん立っての両手握手で
目一杯身体使って動いて来るしね
れんたん8点とあっさり高得点でした
ビームの後のれどっちがズッキュン
リクエストしてたらしく俺氏見えず
れどっち曰く俺がビームで悶絶してたから
オレモーと思いズッキュンしてもらって
2個ネタ回収出来て眼福だったそうですw

次は1人で山下美月レーンへ
美月は胸元ぱっくりの釣り私服ktkr

俺「こんにちは」
美「こんにちは」
俺「久しぶりに美月ちゃんとこ来れたよ」
美「嬉しいもっと来て下さいよー」
俺「可愛すぎる!また来るねー」
美「ありがとう待ってるねー」
俺「バイバイー」
美「バイバイー」

うーん神対応
2部もあるので点数は合わせて後で

1部最後はジュンさんと与田祐希
ジュンさんをもてなすかって事で

俺「与田ちゃん久しぶりー」
与「おー久しぶりー」
俺「今日は友達連れて来たよー」
(与田ちゃん後ろのジュンさん見ながら)
与「友達?本当?ありがとう!」
俺「それじゃまた来るねー」
与「待っとるよー」
俺「バイバイー」
与「バイバイー」

ジュンさんは与田ちゃんに
「おともだちー!」
ってお出迎えられてました
そして速攻落ちてましたねw

いやーやっぱ1推しの神対応っぷりは凄いわ
破壊力も抜群だけど握手姿勢が素晴らしすぎ
何度握手してもその上を行く感じが凄い
今日は2回とも普通に恋人繋ぎだったしね
点数はもっかいあるんで後で

1部終わって齋藤飛鳥生誕祭開催
手紙はなんと3期生の桃子
手紙も飛鳥の挨拶も「らしくて」良かったです

そのまま居残って2部開始
2部は与田山下だけなんで
券持ってる人と一緒に行く事に
最初はれどっちと美月から

俺「ただいまー」
美「おかえりなさい」
俺「美月ちゃん明後日誕生日なんだ」
美「本当に?おめでとう!」
「貴方にとって素敵な1年になりますように」
俺「ありがとうスゲー嬉しい」
「また来るねバイバイ」
美「バイバイー」

18歳の子にこんな事言われたら感動するわ
神対応すぎて10点満点でも良かったけど
更に上が居たので9.5点

次はジュンさんと与田ちゃんへ

俺「ただいまー」
与「おかえりー」
俺「与田ちゃん明後日誕生日なんだ」
与「え?誕生日なの?」
(スゥっと息吸いこんで)

ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪

与「おめでとうございます」
俺「与田ちゃんマジありがとう」
与「良かったです」

生歌でハピバ歌ってくれるのかよ!
神対応にも程がありすぎまくり!
もう俺はこの子最優先で応援するわ!
生歌も上手だったし感動したわ
もちろん最高得点の10点満点でした

2部終わりで17th選抜メンは
Mステ特番生中継の出演あるんで
こちらも皆で退出しワンセグで鑑賞
握手免除メン様も歌ってらっしゃいましたね

つか暑い屋外の屋上でやるより握手会場でやれよ
ヲタなんか居なくても良いからさ
握手メンには負担がでか過ぎるわ
2部3部の間が1番の休憩時間だからね

3部は券無しなので生誕祭だけ
と思ったら当初の予定の3期メンから
Mステ特番のおかげで中田に変わってた
興味無かったけど手紙がしおりんだったんっで
そこだけはしっかりとご拝謁
次の生誕祭も真夏だったけど
座って普通に休憩してましたー
3部終わりでジュンさんとはお別れ
与田ちゃんにすっかりヤラレタみたいで
また推しメン増えて良かったですねw
つぎは新潟で会いましょう

4部は齋藤飛鳥ちゃんだけ

俺「飛鳥ちゃんお疲れ様ー」
「さっきのMステインフルエンサーよかったよー」
飛「本当?」
俺「ダンスキレッキレだったね」
飛「ありがとう嬉しい」

飛鳥は今日生誕祭だったけど
そっちはウンザリしてそうだったんで
さっきの出来事で攻めてみたら高反応
座って握手だったけ両手だったし
疲れながらも笑顔だったんで良かった
でも点数的には5点だったなー

最後5部
れどっちと生ちゃんへ
4部の生ちゃんが疲れで不調だったそうで
5部もやっぱお疲れの様子
先にれどっち行ったけど片手握手で
顔に覇気も笑顔も無かったんで
こりゃマズイと思い少しズルい作戦に移行

俺「生ちゃんお疲れ様」
「レミゼの周年記念公演見たけどね」
「あの公演客演で幼なじみ出ててさ」
生「え?本当に?(顔色変化)」
俺「カーテンコール一緒に立ってる姿に感動したよ」
生「ありがとう嬉しいです(笑顔)」

反則スレスレだなーw
でも事実を言ってるのでウソでは無い
だって傷つきたくないんだもの
今回の生ちゃんは反則かもだけど5点でした

最後はIくんと初の2期メン個握寺田蘭世へ
彼のほぼ1推しメンだからねー
1回位は連番しておこうと思って券取った
先にIくんが行き友達連れてきたネタやる
すると蘭世はこっち見てニコリ
こちらもすかさず会釈で返す

俺「初めまして」
ら「初めまして」
俺「Iくんのお薦めで個握買いました」
ら「嬉しいですありがとう」
俺「Iくんいつも蘭世可愛い可愛いって言ってるけど」
「本当に可愛いんだねー」
ら「本当ですか?」
「また2人で来てくださいね」
俺「もちろんまた来るねー」

Iくんの良い援護射撃になったかなw
もちろん蘭世との握手も好印象
笑顔は良かったし小さいのも良い
2期は全く興味無い俺が少し興味もちましたね
来月もっかい蘭世と握手するけど
それ良かったら好きメン位にはなるかな
蘭世好対応だったので7点でした

これで今日の握手は終了
今迄1番楽しかった個握だったな
皆でわちゃわちゃもあるけど
握手しょっぱいなって感じたメン居なくて
超絶弩級の神対応も来ちゃったしで
非常に大満足な楽しい握手会でしたね

れどっちとはここでお別れ
また来月新潟でもよろしくー
いつもの3人でクルマで帰還しました

■横浜個握前日

明日の個握の為に横浜前乗り
遠征のジュンさんやれどっちが
翌朝第1部から並べるって事もあったし
なんか被れば良かったけど現場は無し
それじゃガンダムオリジン5でも見て
オケ屋でBDでも見てスカイスパ
ってな感じに予定組んでたんだけど
れどっちが風邪で発熱してしまい
病院行ってから来るってんで予定変更
台風も来てたしねー

昼頃横浜駅でジュンさんと合流
スカイスパへ行き荷物置いて
横浜駅地下街の定食屋で昼メシ
その後ブルク13へ移動しオリジン鑑賞

まぁクソ面白かったけど
ルウム戦役ってタイトル謳ってるなら
そこまでしっかりとやってくれよな
次作は2018年5月ですって
赤い彗星誕生ってタイトルだけど
そっちが本番のルウム戦役でしょう
映画館があさひなぐ仕様になってて
そっちの方がwktkしちゃったわw

んでスグ横浜駅に戻ってれどっちと合流
スカイスパへ行き風呂って呑んで
たくさん話して乃木中&けやかけ見て就寝
いつもはLINEで毎日話してるけど
やっぱリアルは話が早いねー
あっと言う間に時間過ぎちゃったなー

■欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」個別握手会 & 乃木坂46 18thシングル「逃げ水」全国握手会

地元を後輩くん達と車で4時発
途中朝メシ食いながらゆっくり幕張へ
9時過ぎに到着し早速握手並びへ
今日は欅坂個握と乃木坂全握のW開催
乃木坂は今が人気のピークだろうから
史上最大の動員予想と想定し乃木坂の並びへ
個握と違って全握は誰でも来れるしねぇ
結果ミニライブは干したんだけど正解
着いた時点でのミニライブ並びは数千人
握手は1000行ってない位だったかな
そんで俺氏は並び列落ち着いたとこで
一旦離脱し欅坂の方へ行く
10時開始の1部はキャプテンのゆっかー
入場&持ち物検査は楽勝だったんだけど
握手の並び列凄くてハケが激遅い
2枚持ちだったけどループ諦め2枚出し
もちろん両手握手で開始

俺「4月ぶりー」
ゆ「そんなだっけ?!」
(いやいや上手いなw)
俺「伊豆から来たんだよ」
ゆ「あーキャンプの?西伊豆?」
「良いとこだったよー」
俺「ごめん(笑)ちょい近く(笑)」
ゆ「本当に(笑)でも嬉しい」
俺「また来るねー」
ゆ「バイバイー」

「がんばりき」が無くなったのは残念
疲れてそうな感じだったけど
頑張って笑顔で対応してくれた流石ちゃぷてん

速攻退出で乃木坂待機列へ戻る
列は動いてない様子で一安心
欅坂個握は12時開始2部も持ってるから
離脱して行くタイミングがムズいな
待ってる間に未購入だった初限CDを2枚購入
これで乃木坂全握は干せなくなった
初限封入写真は高山2種と残念

後輩Iくんが欅坂2部に先に行くってんで
彼が戻ってくるタイミングで行く事にする
「長濱ねるは急遽欠席でーす」
会場入る寸前でアナウンス聞いたorz
なので速攻乃木坂戻ると列動いてるし
暑いし人大杉だしで戻るのに体力消耗した

んで乃木坂全握入場開始
恐らく1000人以内には居たっぽいから
割と早めに入場出来たから空いててね
当初はまだ未握手の推しメン白石麻衣に
頑張って並ぼうと考えてたんだけど
個握免除メンだからレーン長くなるし
卒業しちゃう前には1度はしたかったんで
今日がチャンスと思ってたんだけどね
入場直前にIくんと思い出づくりに
西野七瀬行くかって事になって
急遽変更で久しぶりの1推し握手へ
優先女子が沢山居てそのちょい後ろに着いたけど
それでも20分位は並んだかなぁ
Tくんはその間3期メン3ループ目突入してるしね
んで個握免除になってからの
6月11日以来のなぁちゃん握手開始

俺「久しぶりー」
「頑張ってねー」剥
な「うん」

超高速すぎてワロタorz
でも今年の握手8回の中で1番の調子だったなw

・死んだ魚の目じゃなかった
・消毒無し両手握手
・疲れてる感じでも笑顔

髪型ストレートで可愛かったなぁ
この世の者とは思えない感じは流石
対応なんかどーでも良いさ
もうそういうの超えてるから
ただそこに居れば良いんだよな

多分これでなぁちゃん握手は最後でしょう
個握はもう絶対無いだろうし
近い将来卒業しちゃうだろうしで
思い出づくりとしては大成功だったな

んで今度はまいやん行こうかと思ったけど
既に長蛇の列で進んでない感じだったから諦め
この子も無理メンですな流石2トップ
なのでIくんと3期レーンのTくんの元に

行ったらまず伊藤理々杏レーンが空いてる
ほとんど待ち時間無しで握手開始

俺「初めましてー」
り「初めましてー」
俺「りりあんの誕生日行くからさ」
り「新潟?本当に?」剥
俺「りりあんの為にチケ取ったから」
り「嬉しいー」
俺「また来るよー」
り「約束だよ」

あまりの可愛さに粘ってしまったw
笑顔も最高だし顔近くに寄ってきてね
すげーいい匂いだったー
こんな14歳いねーよって奇跡を体感した為
同レーン次のでんちゃん(佐藤楓)が短くなる

俺「こないだのショールーム良かったよー」剥
で「嬉しいーまた来てねー」

3期めっちゃ可愛いし全握でも神対応とは驚いた
もうこれで握手券終わりなんだけど
横見ると他3期メン達の対応が皆素晴らしい
もっと行きたくなってCD買い増しw
次は今回の3期人気1番レーンの
岩本蓮加&久保史緒里レーン並ぶ
ここは流石に人気だから20分位並んだかな
最初れんたんからで

俺「来週れんたんの個握初めて取れたんだけど」
「待ちきれなくて今日来ちゃった」剥
れ「本当にーめっちゃ嬉しいー」
俺「最年少だけど頑張ってねー」
れ「うん!頑張る!」

またも粘ってしまった
れんたん笑顔が最高に可愛いすぎて
こんな13歳いねーよって奇跡を体感した為
次のしおりんなんてほぼ推しメンなのに
これまた時間の無い状況にorz

俺「しおりんごめんまた来るから」剥
し「そんな事ないよー待ってるよー」

ここまでIくんとTくんと並んだけど
経験値高い彼らも大絶賛の3期全握
既に握手してる与田ちゃん&美月も
見てて神対応だったからレーンが長蛇になりつつ
そして3期メンたち一旦休憩に入る

3期休憩中また人気ソロレーン行ってみけど
3時間超え余裕のクソ並びでしたね
休憩終わりで最後は梅澤美波と大園桃子の
これまた人気あるレーンに挑戦
これは1時間ちょいは並んだなぁ
想定外に列が進まないのが原因だったけど
障害者優先レーンがちょうど隣でね
そこにメン来ちゃうとやっぱ遅くなる感じ
いよいよこちら握手手前ってとこで
与田ちゃんが優先レーンに登場
したらめっちゃ神対応でして
最後周りから歓声上がるくらい凄かった
今日は急遽ソロレーンだったけど
3期初&史上最速のソロレーンでも
個握と変わらず身体動かして対応する
その姿にまたやられましたねー
これから個握で沢山して握手してく
いわばもう握手1推しだから今日は控えたけど
来週はめっちゃ頑張るぞと思いました

んで桃子梅ちゃん握手へ
思わぬ与田ちゃん登場で頭真っ白に

俺「初めましてー」
桃「初めましてー」
俺「センターの桃子見て好きになりました」剥
桃「嬉しいー」
俺「与田ちゃんとこれからも頑張ってね」
桃「はい頑張ります」

おい…
桃子が伊豆に来た事言うつもりだったのに
与田ちゃん見たから変な感じになってしまたorz
でも桃子もこの逃げ水で好きになったから
嘘じゃないし与田ちゃんにも
桃子と頑張ってねと言ったからおkかな

したらお目当の梅ちゃんがまた時間無い
いきなり剥がされながらフリーズし何も言えない
したら梅ちゃんが手をグイっと引っ張っり
かなりの力で自分の前に戻してくれて

梅「背ぇおっきいですねー」
俺「ありがとう」
「来年の握手取ったからまた来るね」
梅「嬉しいですありがとうございます」

もうダメだこりゃorz
3期が素晴らし過ぎて推すしかない
本格的に3期ヲタになろうって思った位に

今日は帰り電車予定だったけど
結局はしゃいじゃって遅くまで居たので
車でワイワイと飯食いながら帰りました

■乃木坂46 18thシングル発売記念 三期生単独公演in大阪

201708030517181d7.jpeg201708030517200f1.jpg
5時の始発で出発
18きっぷ期間なんで鈍行で大阪目指すが
三島でやたら停車時間が長い…
ドラクエやってて気がつかんかったorz
先発の電車が鹿轢いたらしく1時間ロス
こりゃ無理だと思い名古屋で一旦下車
速攻金券屋行き新幹線チケ購入
元々ワープしようかと思ってたしね
結局12時過ぎに新大阪到着
れどっちジュンさんと合流して
蕎麦屋で昼メシ掻っ込んでインテックスへ
つか大阪蒸し暑過ぎ…気温35度とか…
インテックス初めて行ったけどアクセス悪いね
京都もだけど関西は何でこうなんだよ
暑い中結構歩いて会場到着
先に会場来てた聖と合流し早速入場
大阪到着時既に遅し状態だったんで
午前中から来てた聖には申し訳無かったけど
4連番で見るのに価値あったんで
後方ブロックでも全然おkでした

セトリは画像通り
やっぱ3期生最高だな見てるだけで楽しかった
ほとんどモニタ観戦だし口パクだしで
軽くフリコピやった曲もあったけど
ほぼリウム振りながらまったりしてたね
だって接近戦は握手あるから
既にライブでの距離感はどうでも良くなってる

日比谷より削られた曲数だったけどさ
念願の「三番目の風」聞けたし
期待してた3期生の新曲もやってくれたし
表題曲も3期生のセンター見れて良かったけど
1番良かったのはあらロマだな
面子も推せるしホント可愛さ爆発でした

ジュンさんは初乃木坂ライブだったので
結構楽しげにしてたなぁ
れどっちは俺と同じような感じでまったり
聖は踊ったり跳ねたり超楽しそうで何よりでした

この4人で連番って多分10何年ぶりかだと思うけど
またこうやって楽しく連番出来るなんて
ホント人生なんてわからないもんだなと
しみじみ思っちゃいましたねー
引きわせてくれた乃木坂に感謝かなw

終演後は聖の車で新大阪まで送ってもらい
4人で夕飯食べて解散しました
オフトークも超絶楽しかったー
こういうのがあるからヲタは辞めれないんだよなw

帰りの新幹線は浜松までれどっちと
浜松からこだまでドラクエやりながら帰宅
ドラクエやってると移動が苦じゃないのが凄いw

■乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」発売記念 個別握手会@幕張メッセ

さて3rdアルバム個握幕張
アルバム個握は空いてると評判だったので
10時頃着けば良いか的に行ったら
入場列が長蛇になってましたねorz
30分並んで入場すると中はそうでもない
今日は全5部で生誕祭あるし
チケ無しで生誕祭は入れるからね
あと荷物チェックが厳重だったんで
単純に時間がかかってたのかもでした

今日は1部与田ちゃんだけ券4枚所持
早速1回目並ぶけど列がそんな長くない
1回につき並び15〜20分程度かな
握手ブース直前に貼り紙が見えた


かぜっぽいので

マスクしてます><

ご心配なく!!

よだ



顔小ちゃいからマスクでけえええorz
会話出来るだけマシかなと思い

1回目
俺「センターおめでとう」
俺「桃ちゃんと頑張ってね」
与「うん。がんばるけんみとってね!」
俺「またくるねー」
与「約束だよバイバイー」
俺「バイバイー」

2回目
俺「2回目でごめん」
与「ううんそんな事ないよー」
俺「風邪気味なのに大丈夫?」
与「大丈夫元気!心配かけとってごめんね」
俺「また来るからね」
与「待っととーよ」
俺「バイバイ」
与「バイバイ」

3回目
俺「ただいまー」
与「おかえりー」
俺「次最後だからー」
与「ええー」
俺「9月まで握手ないけどライブやTVで見てるから頑張って」
与「嬉しいーありがとう」
俺「バイバイ」
与「バイバイ」

4回目
俺「ただいまー」
与「おかえりー」
俺「これでラストだから」
与「ええー寂しいー」
俺「来週大阪行くからさ」
与「来週?全国ツアー??」
俺「いや3期のだよ(笑)」
与「あぁ!そうかーアハハ(笑)」
俺「アハハ(笑)」


やっぱループ超絶楽しい!
ネタは色々あったから言えたんだろうけど
マスクしてるから遠慮しちゃって
簡単なのになってしまったのが残念でした
けど博多弁も堪能出来たし
シーグラ衣装かわいかったなー
握手直前までワキガン見しまくりだしね
これだから握手会はやめられないね


1部ギリに終わって後輩くん達と合流
こっからしおりんの生誕祭
少し待機してから開始

ロマスタしおりVerで登場
ハピバ大合唱でメンからの手紙は桃子
しおり挨拶して記念撮影し終了
簡単に書くとこんな感じでした

しかし生誕祭初めてだったけど
これが無銭で観れるとかイイね
沸いてる変なヲタも皆無で
真摯に誕生日を祝う姿勢も良かったし
何よりそのメンバーが愛しくなるな
なんかホッコリして退場しました

外で一服しながらヲタトーク
2部終わりまで待つかメシ行くか迷ったけど
せっかくなので推しメン美月生誕祭入る事に

待ち時間も無く2部終了間際に入場
場所取りはさっき学んだので
今回は柵から3列目位をゲット
しばらく待って美月生誕祭開始

ガルル美月Verで入場
ハピバ大合唱からメンバー手紙
予想通りのりりあんで俺歓喜
ガチラブレターを読んだ後
美月が両手を広げてウエルカム状態
なんとりりあんがスルーktkr
美月挨拶&記念撮影miwaのFaithで締め

推しメン生誕祭だと破壊力抜群
お祝い出来て良かったって思ったし
これからも出来るだけ参加しようと思ったね

終了後は駅近くまで移動してメシ
ヲタトークしながら彼らとはお別れ
用事があったんで早めに帰還しました
続きを読む >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ