■Twitter

■07/06のツイートまとめ

azuten

起きたらなでしこもう0-2で負けとるorz
07-06 08:05

完全アウェーで絶好調アメリカに対し、流れとツキで上がってきた日本はキツいと思ったけど流石に早すぎるな
07-06 08:07

前半早いうちに1点返せばまだイケる失点せず後半1-2からスタートってのが一番逆転可能
07-06 08:09

3点オワタorz
07-06 08:14

うーん0-4去年のW杯ドイツ×ブラジル戦を観てるようだorz
07-06 08:17

アメリカの攻撃陣も凄いけど4バックの統率力が良いな。世界最高GKも含め守備が安定してるから攻撃陣がより活きるな
07-06 08:20

大儀見1点返したあああ
07-06 08:27

うーん岩清水は仕方ないよしても川澄outは良い采配とは思えない。大野→岩渕が良かった
07-06 08:42

いや日本のDFはザルだったよ今大会。たまたま相手がフカしたりミスが多かっただけで
07-06 08:45

今大会中盤MFが良かったから試合なってたけど今日はその中盤も精度が悪いね
07-06 08:46

続きを読む >>

■07/05のツイートまとめ

azuten

宇都宮出発。やっぱこのツアー凄すぎで体力気力色々持ってかれる。ライブ6〜700公演以上行ってるけどそんなの滅多にない
07-05 21:15

日替りはスロー部分でドーナツ。ミドル部分でRUN。もう次は何が来るか読めんね
07-05 21:16

■07/02のツイートまとめ

azuten

よしPKゲット!
07-02 08:30

宮間頼む
07-02 08:31

宮間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
07-02 08:32

まぁ審判は公平にやりたいからイングランドにもPKやるよな
07-02 08:39

■07/01のツイートまとめ

azuten

アルヘン×パラグアイ観戦。アルヘンティーナ全力応援
07-01 08:32

あぶねー。パラグアイ良い攻撃だ
07-01 08:35

もうカレー券2枚。今回は審判酷すぎな大会だわゲンナリ
07-01 08:43

ロホキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
07-01 08:44

メッシのFKもニアとファーの間の絶妙な所だった
07-01 08:45

パストーレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
07-01 08:56

またメッシのパスからかー。速いカウンター攻撃といいバルサみたいだ
07-01 08:57

パラグアイ反撃。ちょっとディフェンスの間が空いちゃったなぁ
07-01 09:12

ディマリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
07-01 09:35

ディマリアまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
07-01 09:40

続きを読む >>

■06/28のツイートまとめ

azuten

帰宅。セレソン戦までなでしこ応援
06-28 05:23

大野がダメだな。澤と岩渕入れる位しか手がない。
06-28 06:22

そしてコパへ移動
06-28 06:22

2画面で見てるけどサッカーは無理だなwセレソンキックオフしたら1画面にしよう
06-28 06:24

ブラジルの変な国歌きたー
06-28 06:24

ダビルイスまた使わないのか。コンディション悪いのかなぁ
06-28 06:28

セレソン監督ドゥンガ(元ジュビロ)パラグアイ監督ディアス(元マリノス)元Jリーガー対決ってのも珍しい
06-28 06:29

はじまた。なでしこは残念ながらお別れ
06-28 06:30

ロビーニョキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
06-28 06:44

アルヘンに続きPK戦になりそう
06-28 08:15

続きを読む >>

■06/27のツイートまとめ

azuten

アルヘン×コロンビアはじまた。もちろんアルヘンティーナ全力応援
06-27 08:31

またカレー券乱発か。。。
06-27 08:50

審判がクソすぎて良いゲームにならんね
06-27 09:07

PK戦になりそう
06-27 10:20

PK戦かぁ。コロンビアのGKにツキがあるので怖い
06-27 10:24

コロンビアふかした!
06-27 10:34

おいおい外すなよ…
06-27 10:37

テヴェスが良かったんじゃね
06-27 10:37

ロメロとめたああああああ
06-27 10:37

ロホorz
06-27 10:38

続きを読む >>

■06/26のツイートまとめ

azuten

日テレ新人アナ尾崎里沙ちゃん(福岡好き)キャワ。要注目メモw
06-26 11:07

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ